ゆけりんの毎日ブログ

色々思ったことを書きます

ワールドカップ ドイツ優勝!!!

f:id:yukerin7:20180624175415j:plain

最近W杯に影響されてFIFA18にはまってます。そしてこの度なんとドイツを使って優勝することができました。強豪使ってるんだから勝って当たり前だろと思われているかもしれませんが、最近のFIFAのレジェンド、とてもレベルが高く勝つのは結構難しいです。それに加えてノックアウトステージに行くと現実のワールドカップ同様一度負けたら終わりなので、結構大変です。現在FIFA18は期間限定で安くなっているのでぜひ買ってみてください。次は日本使って優勝したいなあ。練習しないと。